みなさまへ。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

みなさまへ。


お久しぶりです。

2月こんにちわ、なんてブログを書いてから1ヶ月も経ってしまいました。

3月こんにちわ、になりましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。





報告が遅くなってしまいましたが。。

私の所属していた事務所
アトリエ・ダンカンが倒産しました。
皆様にはたくさんの心配をおかけし申し訳ありませんでした。


2年間という短い間でしたが、
憧れだったアトリエ・ダンカンで
活動ができて舞台にたてたことを誇りに思い感謝しています。


これからのこと、いま、ゆっくり考えているところです。





あまりのいきなりのびっくりに
いつもちゃらけているこの
いってらっしゃいまーほーブログに
何と書いたらいいものか、、
でも、いつも応援してくれて見守ってくれてるみなさまにわたしだいじょうぶだよっを伝えなきゃ、とおもって

おそくなっちゃいました。
ごめんなさい。
わたし、げんきです。!



どうかこれからも
皆本麻帆を
よろしくお願いいたします。

m(._.)m




iPhoneからの投稿