チャレンジしてね。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

チャレンジしてね。

こんにちわ、
ここのところはやくパーカー羽織りたくて、長袖着たくて、へらへらしてるわたしです。



でも2年ほど前に買った、チロリアンテープのようなハッピーな花たちの刺繍がほどこしてあるお気に入りの白いワンピースをまだ着れていない、というね、事件ね、なんてこた。着ておでかけするチャンスを日々狙っています。



さてさて、ここでお仕事のお話です。




ユニリーバのヘアケアブランド、LUXのスペシャルムービーに出演させていただいております。


この度、LUXが新しくなって登場しました。
このムービーのコンセプトは、
様々なシチュエーションで、感情を弾けさせる女性たち。
守ってばかりじゃ私らしくないという「攻め」の姿勢で、何事にも前向きに
取り組む彼女たちの輝く表情にご注目ください。
「輝くために生まれてきた」全ての女性たちを、LUXは応援します。
ということみたいです。素敵ですよね。

スペシャルムービーはこのサイト(http://lux-movie.lux.co.jp/)で見られるのですが、このサイトではムービーが見られるだけでなく、面白いキャンペーンをやっているみたいです。

LUX SHINY SCRATCHというキャンペーンなのですが、LUXスペシャルムービーの中から、あなたが共感するシーンを選んで、スクラッチに挑戦すると、抽選で「モルディブLUXリゾート4泊6日の旅」が当たったり、その場「輝きアイテム」が当たったりするキャンペーン。応募期間の間は毎日(1日1回)できるみたいなので、ぜひ。

わたしもモルディブに行きたいぞー!
なのでチャレンジしてみます。



むしろ、このムービーでわたし探しにぜひチャレンジしてください。

わたしが見る限り、4回わたしがちらりはらりにかりしております。



4このわたしを見つけることができた
あなたには、、、

うーん


すてきなものを、考えておきますね♡♡




レッツチャレンジー(^O^)

photo:01






宜しくお願いします。

iPhoneからの投稿