31。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

31。


アイスを愛するみなさん、
UNIQLOとサーティーワンのコラボ
ご存知ですか???


photo:01




ほれー
可愛くないですかー

ぜんぶほしいー





小学生だったら
夏休み毎日これはきたいよー

8/31までまいにちまいにち今日はどのフレーバーにしようかなーるるるー


なんてさー




たのしいたのしい


お母さーん
どれにするー?




ポッピングシャワーも
かわいい
バナナアンドストロベリーもかわいい
ラブポーションなんとかのやつも
かんわいい
レモンシャーベットもカクテルみたいなブルーのシャーベットのやつも

みんなかわいいー
ぜんぶかわいいー




けどまずは、
マスクメロンちゃんにしました。
photo:02



ぐわし。

落ち着いた。




はぁ、かわええ。
この夏はこれきてパジャマパーティーだ、キマリ☆








そして、いま、わたしがほしいなっておもってるリュックサックを小学4年生くらいの男子が横っちょに折りたたみ傘をさしてしょってるのを見てやっぱりほしくなりました。






可愛いをおさえきれなくて、
このブログに押しつけてしまったこと、
お許しください。。。m(._.)m


雪だるまハッピー・フォー・ユー♡




iPhoneからの投稿