ジョユウ。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

ジョユウ。



こんばんわ、夜はひえますねえ。




女優の、皆本麻帆、です。



きのうはじめてそんな風に言われて、
なんだかとてもはずかしかったです。


あ、わたしって、女優なんだ、
もっとふさわしくならねばな、と。





Ustreamの番組、
見ていただけましたか?

ゆるーいかんじで、舞台とラーメンについておしゃべりしました。



そして、サザンの
真夏の果実を井出隊長のギター演奏で
うたわせていただきました。



ゲストとしてお声をかけていただけて、
あの名曲をデュエットさせていただけて、、、貴重な経験をありがとうございました。






見れなかったぜよー、

という方はYouTubeで、
ふざけんなと思って女優皆本麻帆で
一度検索してみてください。

ちんちくりんのわたしがきっと見られます。
すみませんが、よろしくおねがいします。m(._.)m



photo:01





なんかこのわたーしかつらみたーいね。


たのしかったです。いえい。

iPhoneからの投稿