2013。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

2013。


A Happy New Year!!!


明けましておめでとうございます
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・







ことしもよろしくお願いいたします。

笑顔いっぱいポジもと(ポジティブみなもと)でいきたいです。








元旦のきょうは
のーんびりすごしています。





大晦日のきのうは
イノキボンバイエに参戦してきまーした。
photo:01




ものすごく近くて大興奮。
花道のすぐ横でハイタッチもできちゃっう席。



元気ですかーっって!
生で猪木さんみれたのに感動。
photo:02


photo:03






個人的には、ミルコクロコップとミノワマンがかっこよかったっす。

こんなに気合いの入る大晦日ははじめてでした(`_´)ゞダァ








ぐだぐだ感満載の試合もあったけど、
それもそれでボンバイエですね♪






新日プロレスもみにいきたいなー。


やっぱりデスマッチもみたいなー。
大日みにいきたいなー。


2012X'masは葛西純興業プロレスに
いったことはここだけのヒミツでーす♡ぐふふ





それから鈴木ちなみちゃんが解説の席のところにいて、すんごい可愛くておったまげた。ちなみちゃん好きでめざまし土曜日見てるけど、ホンモノのちなみちゃんも可愛すぎておったまげた。二回目言いますけどね。












あーーー初夢まだみてないや、
きょうの夜でも初夢になるのかな。

どんな夢かな~。






と、このような調子で、2013年も
いってらっしゃいまーほーしますので、応援していただけたらとても嬉しいです。

おねがいします♡!!!



iPhoneからの投稿