あなたとあなたとオリオン座。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

あなたとあなたとオリオン座。


ここんところ物欲の塊みなもとです
どうも、こんにちわ。

みなもところてん。
ところてんってたべたことないや!










そんなわけで、
きのうふたご座流星群みえましたか??






うちは千葉なのですが、
もうばっちり見えました!!!


しっかりこの目で!!!!!







すごかったなぁ。。


ほんとに流れ星ってあるんだなぁ。



近くにいた人たちみんな
流れ星を見つけるたびに
あー!とか、わっ!とか、見えたっ!
とか、たのしかったなぁ。。。









話しはもどっちゃうけどね、

真夜中のネットサーフィン
ミッドナイトネットサーフィン
MNNSは
危険ですのよ。

kknです。














流星群にちなんでだか
なんだかわかりませんが、
ピアスがほしい。




こちら。
photo:01


かわいくないですかー。

星がきらきらきらーて、
流れ星ー。



耳につけると、こお。
photo:02



はぁ、かわいい。








それからこのひとたちもすごくすてき。
photo:03


photo:04



幸せの手錠

LOVEだそうな。。



すてきー。






メンズみたいなキャップもほしいな。。




あー、!
鼻の下ににきびできたがびーん。



でも、ほわほわのパンケーキもたべたいなあ。。




なかがほわほわの靴もほしなあ。









もうすぐクリスマス。
じぶんへのご褒美はなににしようかなあ♡






あわてんぼうのサンタクロースさん
クリスマス前にやってきちゃっても
いいんだよ~。な~んて。





お部屋片付けないと来てくれないって小さい頃からいわれてるから、
片付けしよう。そうしよう。





へへへ。
どーでもいい話でした。( ´ ▽ ` )ノ











#志晃 さん
いっしょにすべりましょお(^。^) こないだ行ったときは9歳の男のコとともだちになりました。♪




#GALAXYoppe さん
そうなんですか?知らなかったです
(T_T)でも面白かった~




#*たく* さん
いつかきっとみにきてほしいです♪
とっても最近の写真です~




#坊や さん
うれしいお言葉、ありがとうございます。(>_<)またお会いできますように、、、がんばるしかない!!!




#クマリンコ さん
Best 舞台!!!やった!それってすごいです!!!!!
大阪、わたしもお願いしたいです。
マネジャさんに言えばいいのかしら。笑 あ、12.12.12. すっかり油断してた。たぶんラーメンたべてた。orz




iPhoneからの投稿