おつかれさんま。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

おつかれさんま。

K.ファウスト!


初日、二日目、
がおわりました。




ありがとうございました。








本番前はきんちょうでのどを通らないことが多いのです。
やっぱり速攻元気です。
photo:02










ふう。


けど、安心してはいられません

これからも毎日、毎公演、
変化していくとおもいます。









これから来てくださるお客様、
たのしみにしていてくださいね。♪






まだ悩んでるよて方、
これは見逃さないでほしいですーっ!!!

メッセージでもくだされば、
わたしのほうでもチケットおとりできますのでm(._.)m






きょうもおつかれさまでした。
へろりん。


photo:03


若手メガネ集でおやすみなさい。






iPhoneからの投稿