ベットのすぐよこは窓です。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

ベットのすぐよこは窓です。


寝れるかな?



この台風すごいね、
ごーごーがたがたぶふぉーーぴゆーーん



ねれるかな。


みんなは大丈夫なのかな。



ねておきたら、
どんな日がまってるかな、



っておもってたら、
あしたから10月でした。


ふぁお。



9月さんや、ありがとや、










!!!

BSブランチがおわってしまいました。
また書かせてもらいますね。

見てくださっていたみなさま、
ありがとおございました。m(._.)m




photo:01









iPhoneからの投稿