きづけばきんようび。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

きづけばきんようび。


photo:01



シャルロッタ、セシリア、ミナモッティ


シャルロッタはフランスからやってきて、自転車を使ったすごい芸を見せてくれます。

セシリアはイタリアからで、
ブランコやらなんやらすごい芸を見せてくれます。



ミナモッティは千葉からで、
お芝居をします。





三人で、うたもうたいます。

ふたりはうたがとっても上手です。





いっしょにふざけたりもします。

でもやっぱりプロフェッショナルで、
とてもかっこいいです。





これはぜひとも、
劇場までみにきてほしいです!!!



Kファウスト、
もうすぐ開幕です!



http://k-faust.com/






すでにチケットご注文された皆様、
ありがとうございます。
チケットご用意できております。

たのしみにしていてくださいね。





まだまだやること覚えることが
たーくさんですだす。


ですだす。
ってセリフがあるだす。





がんばるじぇ。
photo:02







iPhoneからの投稿