みぃつけた。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba
2012-08-09 20:48:14

みぃつけた。

テーマ:たべもの。

みなさま、夏休み、
いかがお過ごしですか~?


わたしはげんきです。

毎日タンクトップです。







BSブランチ、グアム編
みてくれてありがとおございまる。


うふふ

一瞬水着うつったし、
うふふ。あはは。





またお仕事でグアム行けたらいいな~。♪♪







そんな今日は皆様にうれしかなしい
お知らせ。。


わたしのパワースポット伊勢丹新宿、
4階のキハチカフェ
今月の20日でおわっちゃうみたいです。


ほえ~
なんでぇ~


というわけでいってきました。






どん、
photo:01


リコッタチーズパンケーキ。

うぉいひかっちゅあ。
ぺろ~んてなった。


わたしね、この、
甘いものとしょっぱいもののコラボ?
マリアージュ?ってすごく好き。



みんなもはやくいってきてー
しまっちゃうまえにねー









そして、
ハッピーはこれだけでおわりません。


なんと、ずっと探していた
ブレスレット、
ついに見つけました。

伊勢丹新宿さま。
ほんとlove。



クルチアーノというイタリアのブランドで
1週間の期間限定ショップらしいの。


刺繍のブレスレットなんだけど
いろーんな色があって、
おねいさんに相談して悩みに悩み
20分くらいかけてやっとふたつ決められた。



それがはいどん。
photo:02




むらさきとみどりの
うっすーいやつ。


はぁ、うっとり。にんまり。


これ、蝶々と四つ葉のクローバー
(ぴんくのクローバー、ももいろクローバーにしようか実に悩んだのはひみつだz)のモチーフです。

あとはハートもあったよ。




1500円くらいでげっとできちゃうところも
またラブリーです。





それもユニセックスだって。

男のひととお揃いとか、
スウィートすぎるよお~。




伊勢丹新宿のメンズ館は
8月おわりまでやってるみたいなので
いってみてくださいな♡!!!




もういっかいのっけとくね。
photo:03


かわいい~ん。
photo:04







やっぱ、最近、顔のびたわ。

マヤってる。
うふ。









#must さん

むちゃたのしかたー
毎週たのしみにしてくださってるなんて、もう、嬉しすぎます(´-`).。oO(
また感想待ってます♪




#たつやフットサルかよ! さん
わわ、ありがとうございます!
お兄ちゃん、無事に旅立ちました( ; ; )さみしいけど、がんばってほしいっす。




#NOISYLOUNGE さん
どおでしたか?わぁおシーンw




#*たく* さん
やっほーい、水着デビュー!
見届けてくださりありがとおございました )^o^(




iPhoneからの投稿

皆本麻帆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース