きのうのこと。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

きのうのこと。


こんばんわん。
みなさん、いかがお過ごしですか。?






わたくしはきのう
鎌倉にいってきました。

じゃん。
photo:01






まずは江ノ電にのって
大仏様にご挨拶を。。


いつ見ても大きいですね。




お蕎麦屋さんの前に並んでた
ちいさい大仏さま、おいしかったよん。
クリーム派。
photo:06






それから雨がふってきちゃったけど、
長谷寺にいきました。

写真が一枚も無いのが残念だけど、、

たくさんパワーもらえました。
ありがとうございます。


photo:05


てんとう虫のお守りも。
可愛い。。





それから、
宝物がまた増えちゃった件。

インドのガラス製の香水瓶(手作り)が
たくさん売ってるお店で、
出会いました。

前回行ったときに連れて帰ったこは、
このこなんだけどね、、
photo:08


きれいでしょお~


今回はこちらです~
photo:07



ペンダントトップ。♡
飴みたいで、かわいくて、きれい~。
ぼーっと眺めていられる~。

これは、イタリアのガラス細工だとか。

また行きたいな~。






あ、長谷寺の近くの
オルゴール館もすごく好き。
なんか好き。

むかーし昔のオルゴールとか、
オペラ座みたいなシンバル持ったお猿さんのお人形オルゴールとか、
ピエロのオルゴールとかが展示してあって、、

なんかとても好き。
オルゴールもいっぱい売ってました。


ぜひ行ってみてくださいな。(^-^)/







つぎにつづくよ。







一緒にいったお母さん。。

昔のアイドルばりの笑顔なんす。
さすがっす。

photo:03





iPhoneからの投稿