びっくりまろんちゃん。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

びっくりまろんちゃん。


photo:01



これなんだと思う..?







ドンキホーテのとぅけまコーナーです。
つけまコーナーです。



こんなにたくさんあるって、
すごすぎなーい。?

どこのドンキホーテにもこんな立派な
とぅけまコーナーがあるのですかー。?


たて×よこ くらいのコーナーあったよ。!!!!!







ただね、わたしいつもドンキホーテって
いっぱつで言えないんだよね、


あっそうだ!
びっくりドンキー行きたい!!!

もしくは、
あっそうだ!
ドンキーコング行きたい!!!


になるんだよね。
うん。♫





でも、気づいたの、わたし!
ドンキホーテまで言うんじゃなくて
ドンキ、で終わればいいんだと。!


やべ、ドンキ行くし!とかね。





オフィーリアさん用のとぅけまを
ドンキでげっとんしましま。
photo:02




ラブリーマロンラブラブ


きらきらお星さまおめめになあれ。






気づけば最後のお稽古だ。。。

いってきます⊂((・⊥・))⊃



iPhoneからの投稿