おはます。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

おはます。


おはようござーいまーす。
もう、お昼ですね。
こんにちわ。


きのうコールドストーン(サンシャインのB1にはいってる♡)を
たーべよーと、おとといから楽しみに
うっきうきで劇場にむかったのですが、




コールドストーンったら、


大行列!。
!!!。






諦めました。orz

つぎ、がんばって並ぶ。
もしくは並んでないときに、並ぶ。




しっかし、休日の池袋サンシャインを
甘くみすぎていました。
ごめんなさい。

なんだい、きょうなんか、
ロッキーホラーショー以外にも
たのしいパーティーやってんかい?

とすれ違うヒトみんなにききたくなるくらい。


それっくらい、ヒトヒトヒト。


たしかに、学生のころ、
デートでサンシャインのプラネタリウムとか、水族館とか、
なかよしメイツとお買い物~とか
サンシャインでしてたな、と
思い出しました。


プラネタリウムいきたーい。






あーあー、
きのうのBSブランチみていただけましたか?w

お笑い芸人さんのネタを見て
ブランチガールが採点しちゃう
お笑い芸人対決~
というやつでした。

つぎつぎと面白い芸人さんが、
いらっしゃるので、つぎもぜひぜひ、
みてくださいww

わたしゃ、ばか大きい声で、
笑っていますので。
もしくは、きーーーって
言ってしまってますので。



RHSご観劇くださったお客様も、
ありがとうございました。ドキドキ


きょうはOHR(オヤスミホラーショー)なので

頭の中ロックンロール野郎で、
おでかけしてきまーす。


素敵な日曜日を~
ビューティホーサンデー。虹


ひゃー




iPhoneからの投稿