まちがえぴ。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

まちがえぴ。


おはようございまうす。

コメントのお返しをしようとしたら
連発かましてしまいました。
失礼いたしました。

なれないことをするからだね、
これから習慣にしていこうとおもいます。。



きょうのロッキーホラーショーは1回!

それから祝日。
あと3日でKAATもおわり。





24日ロッキーホラーショーていう
舞台のチケットが2枚あるんだけど
よかったら一緒にみにいかない?


なんて男子にさそわれたら
ほれてしまうよ、
ぐふふふ。



そんな男子、♡

いや、

わたしは出てるから、、



さそわれたら、





わたしそれ出てるしーぐへへー
てなるわけだな。




photo:02


こいつがおいしすぎる。

この時期のポテチはさいこう。
ポルテもさいこう。


ポテチと速攻元気が
げんきのみなもと。あっ。
いっけね。


photo:03





といや!



iPhoneからの投稿