みんな知ってたかな。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

みんな知ってたかな。


きょうどようびだってこと。


そう。




きょう土曜日なの!



土曜日ってことは、、




そうっ!!!





BSブランチ。









がーん。
忘れてたやい。
すみますみませんすみま。



我が家は毎週録画予約~
みたいなのだったのでよかったのですが。。


お知らせできずに、
すみませんでした。




土曜日の午前といえば、
Fのキセキ(フットサルの番組)からの
Jリーグの番組からの
BSブランチですので、
よろしくお願いします。



こんなこともあるので、
みなさまにも是非
毎週録画予約をオススメします。合格





今週はニコリーとうなぎいぬちゃんが
ロケに行ってくれてました。



うなぎいぬちゃんは
とてもかわいいのです。


最年少15歳の170cm。
スタイルがばつのぐん。

好きなたべもの、うな重。うな重です。
しつこいくらいにうな重が好きです。

みんなも覚えてね。



うな重がだいっ好きで大きな前歯が
とーーーってもcuteな15歳、
名前にぜんぶてんてんを付けられます
ぐっちゃんこと
坂口佳穂(ざがぐぢがぼ)です。

photo:01





なんとかぼちゃん、
まーほーブログ2日連続
友情出演でございます。
ありやとお。。くくく



これからまたブランチガールのことも
ちょろちょろかいていきますね♪


おやすみやさい(´-`).。oO(








iPhoneからの投稿