カプレーゼってなに。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

カプレーゼってなに。


今日は早起きしました。
朝ごはんにおいしいぱんがあるから。

きのう、
バイトしてレッスンいったあと
広尾にある沢村(SAWAMURA)
とゆうお店で女子会をしました。

先週Openしたばかりの
ごはんやさんです。

1階がパン屋さん
2階がレストラン
になっております。

ガラス張りでいい雰囲気でした

ごはんもとっても美味しかった♡


とりあえず、パン食べまくった。

基本、パンとワインに合うお料理がいろいろあるお店なのでね。

軽井沢に本店があって、
新丸ビルにもお店があって
広尾にあたらしくオープンしたわけですね。

そんなわけで、わたしは
新丸ビルのほうで
働いているとゆうね。はい。


新丸店は毎朝 軽井沢から
パンが送られてくるのですが、
広尾店はお店で焼いておりますね。はい。

じつにすてき。

なんだかわからないブログになってますが、

広尾に行ったときには
よってみてほしいなー
てな。

photo:01


photo:02


photo:03



シャンパンで乾杯
白ワインちょこっと
りんごジュース
ロゼのシャンパン
ロイヤルハニティー
女子か!

やっぱり
わたしはエビが大好きでした。

いろいろおいしいけど、
海老とれんこんのアヒージョ
これがさいっこう!
海老農家さんと結婚する!



さーこれからフラワーズにいってまいるー。でござるー。


そのあとは
よこはーま。
神奈川芸術劇場に
太平洋序曲をみにゆきまうす。


たのしい一日になりそうです(´-`).。oO(

あついね。
がんばりましょう。


いってらっしゃいまーほー
ハズカシッ


iPhoneからの投稿