ひるもよるもらーめんday | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

ひるもよるもらーめんday


こんばんわ。

梅雨ですね~
むしむし。
くるくる。
べたべた。


土曜日、
シアタークリエの
風を結んで

帝国劇場の
レミゼラブル

ふたつを観劇してまいりました。


風を結んでには
3月の85歳でご一緒した和也さんや
アニーでいっしょだった美香ちゃん
が出演されていました。

ひさしぶりに会えて、
舞台のうえの姿をみて、
きゅんとしました~

美香ちゃんかわいすぎたし
和也さんチョンマゲだし。


そんな余韻に浸りつつ
帝国劇場へ。

お客様がすごい。
拍手がすごい。
帝国劇場すっごい。

レミゼラブルって
ほんっとにたくさんの人に
愛されている作品なんだな、と実感。

出演者でもないくせに、ね。


レミゼラブルには
アカデミーの同期や
事務所の大っ先輩が出演されていました。

アカデミーの卒業公演を思い出し、
胸があつーくなりました。
ちなみにわたくし卒業公演では
ガブローシュ役を熱演しました。はい。

すべてのお客様の
心からの拍手。
パワーがちがう。

やっぱり最後の民衆の歌では
ぞぞーっと鳥肌。涙。


レミゼラブルってすっごい作品なんだなと、実感。


これからも語りつがれうたいつがれ
演じつがれることでしょうね。
別所さんがおっしゃっていました。

いつかわたしも演じつぐ側になりたいな、
と強く実感。!。

実感って使い方が、、、あれ。?

とにかく
レミゼラブルオリジナル版
千秋楽を見ることができて
しあわせでした。
そしてやる気げん気ゆう気をもらいました。
なんか安っぽいけど、
ほんとにそうなんだもん


さいごのアカデミー同期の
穴田ゆりちゃんと
ちびっこ同盟の高田亜矢子ちゃん。

池谷祐子さん楽屋にいなくて。写真なし。ざんねん。

photo:01


暗いわ、ピースが微妙だわ
な写真なので、もういちど!

photo:02


どーしても微妙な三人。


だいすきっ
ありがとお!

iPhoneからの投稿