先に言うよ。長いかもよ。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

先に言うよ。長いかもよ。


前の記事で
お話させていただいた件について、、

確認がとれました。
お騒がせいたしました。

こんごこのようなことのないよう
きをひきしめて気をつけます!

失礼しました。



さて、
さいきんのまーほーですが

85歳のお稽古をしては
おいしいものをたべています。



photo:01


photo:02


photo:05


photo:06



多国籍!

どれも、うますぎる。
お稽古場ちかくのカフェひとりらんちでしょー
お稽古場ちかくのエスニック料理でしょー
ナンがおっきくて焼きたてで、
あまくておいしすぎたんだよー
大好きなグリーンカレーと
パッタイもたべたよー
やむやむー

あとはるかぽんとイタ飯ランチでしょー
それからもえちゃんママともえちゃんの
韓国料理でしょー

もえママのごはんは
ほんっとにおいしかったのののの
トッポギプルコギチヂミチゲサムギョプサル!ポケモン言えるかな~

のビデオをともだちの家で
よく見て爆笑したもんだ。
photo:07





じゃなくてごはんがおいしすぎる。


ぜったい
歯大切にする!

おいしいものたべれなくなったら
わたし、しなしなになる。
だから歯を大切にする。


CM来いっ!!!


ちがう!!!


エスニックは初台の
ASIAN PALM
イタ飯は笹塚の
CHIANTI


キャンティはまえに保泉沙耶パパママに連れてってもらったのです
ドレッシングがおいしすぎるお店!
サラダいつまでもたべてられる!

でアジアンパーム...どうやら
ランチはビュッフェらしい、わー

あした早速いってみるよ(^-^)/



つて
なっが!!!
食ブロながっ!
内容うすっ!

といろいろな意見がでそうなので、
このへんでおわりたいと思います。



書きたいことありすぎて
わけわかんないよ...

ゆるしてください。


ただ、わたしは元気にやっています。
そちらはどうですか。




iPhoneからの投稿