タピるの巻。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

タピるの巻。


きのうのお稽古
お兄ちゃんが帰ってきました。

帰ってきた誠一お兄ちゃん~♪
とゆう歌詞があるのですが..


お兄ちゃん役の小林遼介さんが
きのうのお稽古から参加してきたよ、
とゆうことですね。


タピオカを持って
家族みんなのタピオカを持って
タイかベトナムから帰ってきたかのようなお稽古着で。

少し前までやっていた作品の
中国人スナイパー役の
なごりでしょうか...

わたしはそれにしか
見えませんでした

そんな遼介さんからのタピオカは
さいこーに美味しかったです



photo:01



お母さんを中心に
みんな大喜びでした。
ごちそうさまでしたっ!!!

JKといえば
タピってプリってオケる!
がわたしが学生のころは主流でした

いまは制服でタピったりしないのかな。

文化祭でもうちのクラスは
タピオカ屋さんだったなー



さーきょうもお稽古!
そのまえにるかぽんとお昼をたべますえへへ
photo:03







お決まりの
さいごはリョウガくん。癒やし
photo:02










iPhoneからの投稿