おおさきごたんだ。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

おおさきごたんだ。


五反田団。

ではありませんが、
素敵なパフォーマンスを
みてきました。

富士山アネットの
「家族の証明」


はじめてです。
うたもセリフもないからだの表現。
ダンス的演劇(テアタータンツ)
とゆうらしいです。




85歳のときの
二番目のお兄ちゃん役の
玉井さんが出演されていたので、

るかぽん和也氏でいきました。


すっごいおもしろかったー!!!
なんか、、おもしろかったー!!!

ことばのあれが少ないわたし。
本を読め。おーあい しー。


先週もるかぽんと
下北沢の劇場に
玉井さんのお芝居みにいったし、

そのつぎのつぎの日に
これまた下北沢で
箱庭円舞曲のお芝居をみにいったり

とてもたのしんでおります。
これからもいろんなものをみたいなーと。はい。


劇場?
のロビー?
がいい感じすぎてまったりしてしまったわたしたちでした。


photo:03


photo:01


photo:02



あら、俵和也氏イケメーーーン
からの玉井さんサンド。



なかよし同盟。勝手にね


あしたは早起きー!
おどろきのはやさ!
なんじだとおもう?
まじあげぽよ!


よい夢を~


iPhoneからの投稿