うるうるずっきゅんぱーりー | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

うるうるずっきゅんぱーりー


ラプンツェール、髪をおろしてー。
見ましたか?みなさん。


ほらあー!
photo:01



これえー!

やっぼあ!!!


ラプンツェルしょこたん!
ありがとうございました。


ラプンツェルのお歌の
小此木 麻里先生、
ありありありがとおございました。


もはや
大此木 麻里先生。

いや、そんなわけない。
ごめんなさい U・x・U 。


映画館でずっとにやにや。
はあはあ。ふはふは。んぐぐぐ。

最高でした。
ディズニーさん、
しょこたんさん、
まりちゃんさん、
最高でした。

いやもうなにもかも
最高でした。

そしてわたしも金髪にします。
その前に前髪と髪の毛をのばします。



もう一回のせますね。
実写版ラプンツェル。
photo:02




しあわせ。
がんばってみよう。
ありがとお。



iPhoneからの投稿