ぼくらにできること。つづく | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

ぼくらにできること。つづく


ぼくらにできること~第二弾~

3月26日、27日の二日間、救援物資、募金を受け付けたいとおもいます。
今回は22日にいわき市の方に運んだ経験を活かしいわき四倉支所の方から現場で実際に必要なものを募集します。

そして、今回も「Rally Nippon」
http://www.rallynippon.org/index.html
のご協力を得て、直接四倉支所に持っていきたいとおもいます。

前回とは違う物資内容ですので前回来てくださった方、来れなかった方もぜひまた来て下さい!!

3月26日(土)
3月27日(日)

受け付け時間
両日とも10時~15時

場所:スタジオJewel(東陽町駅下車)
江東区東陽3-26-7東陽大経ビル2~3階
スタジオJewel携帯サイトhttp://www.h2.dion.ne.jp/~jdjewel/i/index.html



救援物資受け付け内容

1、食料(缶詰、カップメン、フリーズドライの物、ゼリー飲料)など。

2、飲料水(野菜ジュース、水、お茶)など。

3、衣類(下着、靴下、肌着)など

4、日用品(ウェットティッシュ、水を使わないシャンプー)など

5、延長コード

6、動物関係(ドッグフード、おしっこシート)など。

いわき四倉にはまだ水が通ってないので、それに伴った物資内容となっております。上記以外のものも受け付けいたしますので宜しくお願いします。

募金に関しましては要望も多かったので振込みも実施致します。
下記に、お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上、ご連絡ください。
振込み先を返信いたします。
minaubf.1102@gmail.com

※前回の物資、募金の詳細につきましてはもう少しお待ちください。

baka2ツイッター
http://twtr.jp/user/baka2_express/follow

ぼくらにできることブログ
http://ameblo.jp/baka2kaku/

俵和也ブログ
http://blog.t-kazuya.com/



ご協力宜しくお願いします。


______________

と、いう事になっています。


代表のおふたりは
役者さんです。たぶん。


俵和也さんとは
まぼろしの芝居
八十五歳の女の子で
ご一緒させていただきました。

きょう、明日です。

わたしもあした
ドックフードが家にたくさんあったので
お届けしたいと思います。

だれでもきていただいて
だいじょうぶです。

ぜひあしをはこんでみてください。




iPhoneからの投稿