ゆーきやこんこ。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

ゆーきやこんこ。

雪がふりましたね、
つもってましたよ、
足跡うっすらつけられるくらい。

ちわわのまるこさんと散歩をしました。

あしあと。
わたしのはくつあと

公園の広場の雪はもうとけてたね、
またふったら散歩にいこーね。



そんなわけで、
蜘蛛女のキス と、
時計じかけのオレンジ を

観劇しました。

頭がちといたくなっちった。
あたま使ったからかな。

どちらも見応えのある作品でした。

緑子さんが素敵。


ゆかいゆかい。



うたの練習します。

みなさま、かぜひきこんこにならぬよう、じゅうぶんにきをつけまそう。まほう。

iPhoneからの投稿