みかん星人。 | 皆本麻帆オフィシャルブログ「いってらっしゃいまーほー」Powered by Ameba

みかん星人。

ライブが
無事におわりました。

あっとゆうまでした。

とても楽しかったです。

とにかく、
お客さまがほんとに
近かった。

のもあるけど、、
みんな温かかったです。

あたたかかつたさん。


うしろのほうでは、
席がなく、ほぼ立ち見でした。
ほんとにありがろうございまひら。

ほんとに勉強になりました。

ぐだぐだだめだめなMCにはじまり、
まゆげがさがりっぱなし。

わー。

これがみなもとさんである。

から、少しずつやんわり、
なおしていこうと思います。

ありがとうございました。まる
photo:01




さー
気分はクリスマスを超え
お正月です。

前髪を、整えてもいました。
@double ショウブサン

おしゃーんなみかんカラーも
気に入ってます。きゃん!



わたしが気づいた時は
いつだって天気が悪いんだ
流星群。ね。
photo:02