2024/06/27 | レイヒメののほほ~~んブログ

レイヒメののほほ~~んブログ

のほほ~~んと何でも載せちゃいます(*^▽^*)
見たらコメやアメ申請くれたらうれしいな~~(*^_^*)

昨日、自分の家の片付けに行ってきました🏡🚊🚍️📦️🚮🗑️
先月から始めてまだ一ヶ所しか出来ず、姉妹私で3人で荷造り、ゴミセンターに行く前にお洒落なレストランで腹ごしらえ🍴🍝
荷造りの最中、近所の人がドリンクやアイスクリームの差し入れてくれました不安泣き笑い
すごくありがたいです。
私達は深々とお礼をいい、残りの荷物車に乗せ、ゴミセンターへGO!!!



このレストランはすごくお洒落なところで、テラスでも食事が出来ての~んびり出来ますねぇおねがいラブ


食事の後のスタバで一服☕😌✨