まるちゃんの大脱走!! | ボク、まるちゃん!

ボク、まるちゃん!

保護犬マルチーズまるちゃんのサバイバル日記です。

こんにちは、ケロ姉です。


夕方のお散歩時間。
この日のまるちゃん地方は突然の夕立が降りました。


なので
ごしごしターイム!


ボク、まるちゃん!
必死の抵抗です。
あばれる、あばれる




ボク、まるちゃん!

ころがる、ころがる。

一体、何が不満なのか・・・



そして、スキあらば・・・




ボク、まるちゃん!
脱走を試みる。




そして・・・



ボク、まるちゃん!
あっさりつかまる





ひととおり騒いだら・・・
ボク、まるちゃん!

ようやく観念。



なんで、毎回こんなに大騒ぎになるの?まるちゃん?





---------------------------------------------------------------

柴犬を探しています!愛媛 「瀬戸さん」

---------------------------------------------------------------

この記事は「ハピノチカラ」 さんから転載させていただきました。

瀬戸さんのママさんはコチラです。 「わだつみのわんこ」

★以下、転載希望です★


柴犬を探しています!


2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。


*8月12日午後の情報* ケロ姉追記
目撃情報が入っているようです。
石手寺:もしかすると瀬戸さんかもしれません。
     この付近の方、お水を置いていただけると幸いです。

目印は「非常に美しい柴犬」ということです。ただ、ケガや衰弱があると思われます。


花火の音にパニック状態になって逃げています。
門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります



ボク、まるちゃん!

※失踪当日撮影※


名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用

見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110






---------------------------------------------------------------

里親募集中♪ 関西代表 マルチーズのかりん君

---------------------------------------------------------------

たくさんのご声援やリンクをいただき本当に有り難うございます。


ボク、まるちゃん!

名前:かりん君(仮称)
犬種:マルチーズ
性別:男の子
年齢:6~7歳
体重:現在2キロ少々(やせてます)
性格:おだやかで控えめ


保護先:大阪

連絡先:あべまるママさん(預かりさん)「まあるいいのち
     所属保護団体 赤い糸


可愛い様子をてっとり早く見たいわ、という方は当ブログのこちらをご覧下さい。
 新ファミリー募集♪天使のように可愛いマルチーズ(関西編)


** 転載のお願いします **



まるちゃんの脱走失敗にポチっと喝をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村