うわ! 3年半以上も寝てました | **カブまたはチャリさんぽ**

**カブまたはチャリさんぽ**

カフェや古い建物の おさんぽや 
自分の感じるしあわせ・よいこと・好きなことモノ…
などなど おもむくままに ゆる~く綴ります。
(`∀´)

やっとログインできました🤣



忘れ去られたこのBlog😪

トップページも書き直さないと?!

ごぶさたしておりました🫖

むしです🌜


やり方忘れちった💦

あめんばーってなんだっけ💦



復活するかわからないけれど

とりあえず開通してみたくなりました🎃👻


新規でやるかも🎃?




つづく

今日は

一粒万倍日ですって🌞


こんな日に、偶然にもブログ開けようって

思えたことがうれしい🌈


uguisuさん、ありがとう🦚



10/14〜10/17 銀座奥野ビル

607

サロン ドゥ ラーにて開催の

uguisuさんとBAGの彼女さんの

ギャラリー展

全て一点物。








ケースに入った左から2番目の💍
実は気になっている






つけてたのしんでしまった💍
とくにお気に入りのコチラ
かわゆい♡
こゆび→ビーズ
くすりゆび→ガラス


銀座奥野ビル
この窓スキ












ご存知ですか?
スダ美容室💇

何度乗ってもコワイー👻




ザクロの実
なってなかったなあ





やっぱり素敵な奥野ビル




生チョコのように
しっとりなめらかやわらか
クラシックショコラ🫖🥧
うんま😋




attic room amenite 
古き良き高級キャバレーをイメージ
しているそうです
まさに快適空間

灯りや カーテンのぼんぼんまで
たまらん














MATSUYA GINZA
地下通路☺








読んでくださって

ありがとうございます🎃