Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


また少し、ブログ投稿あいちゃいましたが……😅


ゴールデンウィーク前半は、仕事を少ししながらいつもと変わらずの生活リズムニコニコ


そして、3日~4日の後半は~

パラダイス⤴️\(^-^)/

全くのノープランDay💕


多分過去こんな風に過ごしたことはない気がする🤣


・たまたま長男家族は、法事がありお嫁ちゃんの実家へ……

・次男は、急遽仕事が入り帰省をとりやめ~

・バドミントンクラブはお休み~

・出かけると渋滞にはまるから、友人との約束もなし~

・パステル講座もなし~

・仕事もなし~

・病院休みで通院なし~🤣笑笑

💕💕💕


ヤッホー🙌🙌🙌


本当は、やること色々あるけど今日中でなくても……🤣とゆるいしばりで……

パソコン💻️作業したり、片付けしたり……

イヤになったら、韓国ドラマ視たり(これは、はまるからヤバいんだけど…)


最近長男家族と食事すること増えてるから、食器や調理器具も増えて(私の趣味🤣)、なおす場所を確保するのに食器の処分をしたり……






いつもなら、やりかけた片付けも一端もとに

もどさないと一歳、二歳の孫がくるとヤバいことになるから、とりやめるところ……


ぜ~んぶ出しっぱなし~\(^-^)/🤣笑笑

明日、またやろう❗


そして、夕方になると体なまるしちょっと運動がてら買い物へ…🚙(結局車だけど……爆笑)

そして、あまり1人で外でお茶したり☕😃☀️、食事したりしないけど…🍴

今回は、2日間


行きたいところに行ってみた~照れ


これは、はまる~💕

ありがとうございます🥰

食事の用意も片付けもしなくていいし🎵😁

(いつものごとく、写真はとってないわ~)



そんなお休みが終わるのは早い🤣( ̄▽ ̄;)


休み明け、制服きたらヤバい爆笑

当たり前だ⤴️🤣


でも、この贅沢なお休み💕が

またほしい🤲✨🎵


ゴールデンウィーク明けは、現実が待ってた~🤣

生活リズムをもとにもどして……の一週間でした~💦


今月5月23日~28日に、福岡で開催される

世界を繋ぐ パステルアーティスト100人展

いよいよ10日後……

絵は先月末に初めて額屋さんに行って、私のあのポップな絵を一人前に額装してもらいました🤣笑笑


孫にも、衣装…

ちょっと例えが違うか~🤣


リアルに会えるお仲間さんと、少しずつお食事や観光の計画をたてながら、気持ちもワクワク、ドキドキ高まってきます☺️💓


私は、福岡県民だけど…自分の住んでるところからは少し離れてて、博多でのご案内が全然頼りにならないわ~🤣


それでも、このアート展を機会に私の住む街まで足を運んでくれる方がいるので、今日は地元パトロールをしてみた🥰🚙

地元を知る、いいチャンス💕


🛥️海峡ドラマシップ4階のカフェ☕から







⚓ノーフォーク広場から

🌉今日は、いいお天気で波が穏やかでした



今週半ばには、絵🖼️も展示会場へ発送予定🖼️


中に名刺がてらのポストカードも置いて下さるようなので、少し準備してみました🎵ウインク


実は、今回作品参加のキャプションを作るにあたって、主催者のお一人 犬井由紀子さんが

FacebookへのQR コードを作って下さいましたラブ

それが嬉しくて🥰💕

ポストカードへ貼り付けてみたんですニコニコ




種類は7種類🐰

もともと講座で描いてたものが5種

あらためて、描いたものが2種

どなたかの手にとってもらえるかなぁ🎵照れ






今回描いてみたポストカード①



福岡をイメージして……イラストにして描いてみたポストカード②


みんなで、笑顔で会える日までもう少し……


たくさんの作品とアーティストさんに会えることが楽しみです🥰

企画して下さった、麻生君枝さん、犬井由紀子さんに心から感謝ですニコニコ


最後まで、お読みいただきありがとうございました🥰