Happy  time  (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


昨日は、私の○○歳の誕生日🥰笑笑


多くの方にお祝いメッセージをいただき

ありがとうございました\(^-^)/

本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕


昨日は、朝早くから仕事に出て、昼からは法要

来月半ばまでは、続きます……


夜は、長男宅でお祝いをしてもらいましたニコニコ

お嫁ちゃんが一歳のりん君を連れて、ケーキやお花💐の準備

手作りでチラシ寿司も準備してくれてましたおねがい


本当にありがとう\(^-^)/💕


いつものことながら、写真を撮ってなかった~🤣


今朝、お花だけは📷️写メできた😅


可愛いです💕



そして、今日の午前中は、
ココカラぱすてるさん主催

リモエセ~
10分前にルームに入ると、お知り合いがたくさん🎵
以前のリモエセは、8人定員だったけど
先月から少し体制が変わって人数も増えてます🥰
今日は、13人のご参加🎵

いつもなら、少し早めに入ってくるYuka さんが
なかなか入って来ない……

ルームのみんなと……
「どうしたんだろう…珍しいね~」
「昨日2講座頑張ってたから、疲れがでてないかなあ~」なんてみんなと話をしていたら……

「Happy  birthday to  you ~
Happy  birthday to  you ~」とYuka さんの
生歌~🎵😍🎵(貴重です💕)

画面にうつった時は、キャンドル🕯️を持って…

「Happy  birthday Dear Keiko さ~ん🥰」って
「え⤴️⤴️⤴️私⤴️?😭」
昨日が誕生日だったから~って

当然、だれも知らされてないし……
私自身も全く予想してなかったので、ただただ

ビックリ👀
みんな笑顔で
もう、感激💕
みんなでキャンドル🕯️の火を消してもらって…

「あ~~🤣写真撮っておけば良かった~😭」って言ったら

なんと、ともみちゃんが
「撮ったよ⤴️⤴️🥰📷️」って
もうみんなありがとう💕



作画前から、あたたかい気持ちになって、私もテンション上がる中

まずは、お楽しみアートから~

本番前に、ポイントがふくまれたお楽しみアート
🐟️
「カレイなる一族」🐟️
もう、お題からしてウケる(笑)😁

主役がカレイ~🤣🐟️笑笑
これがまた、描いてみると、めっちゃ楽しい🎵
大好物アート



で私は今日の記念に一枚復習💕

うふふ🎵😍🎵
お祝いしてもらいましたラブ


そして、本番アートは
「ハニカムずきんちゃん」🐝

もう、可愛いすぎる⤴️🥰💕

今回この作品絶対受講したかったのは……
お仕事仲間のご主人が、蜂の養蜂をしてて
いつも、貴重な国産の蜂蜜🍯をわけてもらっていて🎵プレゼントしたいって思った作品なんです🥰

Yuka さんが描いてた、色違いの作品も
素敵でした⤴️💕ニコニコ

しかも、今回はテキスト(全15ページ📄)
プレゼント付き📖🥰感謝💕感激💕




Yuka さん、ご一緒の皆さん
本当にありがとうございました🥰💕
心にのこる誕生日と作品になりましたニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ