Happy  time (至福の時間ブログ)へ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰

今日は、めちゃめちゃお天気でした☀️


1月とは思えないポカポカ陽気🥰

出かけたい~🚶‍♀️🎵

でも、12月からためてる郵便物や書き物が……、今日こそは‼️と朝から1つずつチェック、チェック👀


う~ん🌀🌀だんだん眠くなる~🤣

朝からすでに睡魔が……🤣


座りっぱなしになるから、行きつけの整骨院で

施術🎵

生き返る⤴️\(^-^)/


そして、お昼からはお楽しみニコニコ

作品発表された時から、描いてみたいと思った作品💕


う~ん🎵受けたいけど…

どうしよう……スケジュール的にきついかなぁ~とカレンダーとチェックしながら

「やっぱり受けたい🎵」🐰

受講日2日前に、お申し込み💕

こころよく受けていただき、受講させていただきました⤴️\(^-^)/


アトリエmomo さん考案

「針山と握り鋏」


15センチ四方の中に、可愛い和物が

ギュッと詰め込まれた、贅沢な一枚でした🥰

1つ1つのパーツがとっても可愛い❤️






めっちゃ可愛い❤️
欲を言えば、右下のまち針📍📍向きを変えたら良かったなぁ~😂
握り鋏のジェルペンもちょっと雑🤣

でも、でも、めっちゃお気に入り🥰
やっぱり、受講を決めて良かった❗
とっても可愛い和物の世界💕

momo さん、ご一緒の皆さん
ありがとうございました\(^-^)/