Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


今年初投稿です(^-^)🤣


なんとなく、年のはじめから辛いニュース続きで、日がたつにつれてより心が痛くなるおもいですね……

そのせいかどうかわかりませんが、私自身もなかなかパステル、SNS投稿に気が向かず気づけば1月も3分の1がすぎました……


そろそろ始動します😁


昨年を、ざっくり振替ると

オリジナルアート4作品考案


①ちくちくアート・見守り地蔵さん





②みの虫くんシリーズ~潜水艦バージョン



③みの虫くん・冬バージョン うさぎ



④みの虫くん・冬バージョンたつ


どの作品もたくさんの方に楽しんでいただき、ご自分の作品とコラボして楽しんで下さったり、
背景をアレンジして素敵な作品にしてくれたり
嬉しい一年となりました🥰
感謝💕感謝💕です\(^-^)/

講座を通して、「初めまして…」の出会いあり💕リアル対面あり、パステル仲間と楽しい時間も過ごせましたニコニコ

たくさんの作品も、受講させていただきました照れ(掲載は省略🤣笑笑)


個人的には、7月に趣味のバトミントンで左膝
半月板損傷🤣
ヒアルロン酸、再生治療、酸素カプセル、間接トレーニング……地味な筋トレ……どれがどうきいているのか今は痛みが、6割~7割ひいてきたウインク
とは言え安心は出来ません🤣
地味な筋トレ、減量は続けないと🤣笑笑

このせいで、時間捻出のため生活サイクルも変わりました😂

バドもできないけど、息子夫婦が練習するから
孫もりに出ていくので、結局忙しさは変わらない😅

2023年の締めくくりアートは…
ちくちくアート・見守り地蔵さんで




そして、2024年スタート🐲

最初の作品は
やっぱり、ちくちくアート・見守り地蔵さん
(新春)


この作品、描くの楽しい🥰
さてさて、今年はどんな年にしたい……
もちろん健康第一ウインク

パステルは、自分の生活の中でできる範囲で
楽しみながら、受講したい作品と日程をにらめっこしながら🤣笑笑

オリジナルアートもまた完成するといいな😃
⑨みの虫くんシリーズ~仮装バージョン
こちらも、リクエストいただいてるものの
まだ講座には未完成😅
どのバージョンで落ち着かせようか……
考え中🤣🤣



5月には初の大きな作品展参加💕
また、パステル仲間さんとリアルに会える予感ウインク楽しみ💕
もう少し、足を整えないと🥰👣


そして、生活面ではお嫁ちゃんの職場復帰がひかえてるから、手料理時間を増やす努力😁笑
自分だけだとついついね……

あれこれ想いはあるけれど、地に足👣つけて🤣笑笑
地道にできることをやっていきます🎵ニコニコ

皆さん今年も、よろしくお願いしますね⤴️🥰💕

最後まで、お読みいただきありがとうございましたニコニコ