Happy  time  (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


今日で10月も終わりますね⤴️🎃👻

またまたブログが飛びますね~🤣


今月から仕事が忙しくなるので、パステルは

わりとゆっくりめにスケジュールたてたつもりだけど…

終わってみると、受講させていただいた作品が

5作品🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🎵

お伝え日が6日🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🖼️🎵

めっちゃ、略してますが🤣


パステルでは、充実した時間をすごさせていただきました🥰💕


ありがとうございます\(^-^)/


そして、今日はハロウィン🎃👻

なんとなく以前から、今年のハロウィンは

何か違った作品が描きたいなぁ⤴️と思っていたけど……

なかなか進まず…


なんとなくイメージだけあるのに

う~ん(?_?)となりながら……


昨日、途中までかきかけの作品を、2才4か月のすーちゃんに見せてみた🤣


それがこちら↓




す~ちゃん

 わぁ⤴️🎃かわいい~👻お化け~」って言われて🤣

家族で大爆笑🤣笑笑


2才の孫から、そんな言葉がでるとか思わなかった~🤣

たどたどしいけど、はっきりわかる言葉

私は、その言葉聞きたさに何度も見せてしまった~🤣笑笑


そして、せっかくほめてもらったから完成させたくてニコニコ💕


物語は、ハロウィンの仮装パーティーに参加したみの虫くん🎃👻


お土産にもらった、メタリックバルーン🎈🎈


楽しかった余韻に、浸りながらみんなに迷惑かけないように、静かにみんなでおうちに帰ります🎃👻🏘️笑笑

これなら、取り締まられないよね🎵


また、す~ちゃんに見せてみよ⤴️🤣






🎃みの虫くん・ハロウィンバージョン


🎃みの虫くん・秋バージョンをアレンジ

この頃は、みのた~くさんまとってるよね🤣笑


そして、今回の仮装、違う仮装も出来そうだなあ

ちょっと思いついたもの、また描いてみよ💕


最後までお読みいただき、ありがとうございます🥰