Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


ずいぶんと過ごしやすい日々が続いてます🍂ニコニコ


先日フェイスブックの思い出投稿にあがってきた

記事をみて、4年前のことだったんだ~と懐かしく……そして縁って不思議だなぁ…とあらためてかみしめてますニコニコ🎵


思い出の投稿


フェイスブックにあがってきた投稿は、4年前

の東京行きのこと🚅


目的は、パステルの作品展を観にいくことでしたが、せっかく行くなら…前泊するので、以前から作品のファンだった、ココカラぱすてるのYuka さんにワークショップお願いできないかなあ……と、勇気を出して連絡してみたウインク


それまで、特にメッセージを交わしたことがあるわけでもなく😅……

ただ、ただアップされる作品をみて描いてみたいなあと思う一方的なファン🤣可愛い作品がたくさんニヤリ


なぜあの時、そんな積極的な行動がとれたんだろう……🤣(未だにわからない🤣)


行ったことのない場所……

交流のない方だったのに…

快く迎えていただきました\(^-^)/


ココパスさんとの出会いです🥰💕


朝、新幹線🚅に乗って東京駅から直行🚖

迷い迷って選んだ6作品


この頃は、テキストもZoom もやってないから、対面で教わる貴重な作品でした⤴️ラブ


💕赤鼻くん(春夏秋冬)


💕おめでた富士💕椿


この頃、写メとかとらずひたすらメモメモ✏️


写真の技術も微妙~🤣


懐かしい~ニコニコ

赤鼻くん(春夏秋冬)とおめでた富士は、帰ってから何枚も描いたのに……🗻

「椿」は復習してなかった~ショボーン


で、今回は4年越しの復習をしました🥰


2019・10月「椿」
受講時作品(絵が浅い…🤣笑笑)




2023.10
復習1
目玉焼きみたいな椿が可愛いニコニコ💕
サクッかけた🎵




💕復習1の作品…最初は、白い椿で描いてました
まるで目玉焼き🤣笑笑


💕ちょっとアレンジしてみた🥰
なかなか簡単で可愛い⤴️🥰
今は海外ステンシルあるから、サクッと
かけるね🎵💕




今では、たくさんの作品を教えていただき、たくさんおしゃべりさせてもらって感謝です🥰☕


学びの友でもあり

師匠でもあるYuka さん、UGC 

  これからも、よろしくお願いします🥰💕


最後までお読みいただき、ありがとうございます合格