Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


ブログも、久しぶりの投稿です🤣


すっかり季節は秋🍂


今日も肌寒い朝を迎えました(^-^)

嬉しい🎵😍🎵

この季節ず~と続いてほしい~爆笑


私の膝は……と言うと

現在痛みは、あまり変わらず先週から

保存治療、手術に加え第三の治療と言われる

再生治療にトライ😊


速攻性はないけど…期待のもてる

治療法らしい😁

代謝をあげる為酸素カプセルも体感中😊


義兄の転院等もあり、色々と時間確保が必要になり、SNS への投稿が少なめに😅


それでも、パステル楽しめてるのは感謝ですニコニコ💕


昨日は、孫のす~ちゃんの初めて運動会🥰


まだ1歳児クラスの競技は、先生たちも大変🌀

泣いたり、固まったりのこどもたちが半分はいるかなあ……( ;∀;)


そんな中、かけっこや鉄棒ぶら下がり、階段降り

三輪車こぎ

ニコニコ笑顔で頑張りましたニコニコ🎵




ババも、元気もらったよ➰💮

来年は、凜君も一緒に参加かなぁ👶💕


運動会は、一時間位で終了…


ダッシュで帰宅🏠️🚗💨


ココカラぱすてるさん主催のリモエセに参加しましたウインク

自己紹介中に滑り込み~🤣

参加させてもらえてありがとうございました⤴️🥰


まずは、恒例のウォーミングアップアート

「いっきんさん」🍞💕

絶対描きたいと思った作品🥰

UGCの最高傑作🎵\(^-^)/


本当に楽しい、しかもリアリティーありの作品

私は、yukaさんの描いてた○👓️が可愛いくて真似真似🍞👓️💕


スタンプ押そうと思ったけど、押したいものが見当たらず、別のアイテムで対応☕

たくさん、あるんだよね⤴️🥰


🍞私の受講時作品💕
可愛いすぎる⤴️\(^-^)/



そして、本番アート

「ささやかなクリスマス」✨🎄

小枝を集めてツリーに✨🎄✨
装飾品のボタンが可愛い💕

実は、この作品初めてSNS で見た時に
正直「可愛い⤴️👀」てなったけど……
そこで止まってました⛄🎄✨

実は、このフレームアプリて思ってたんです🤣
だから今回は、長方形の2L アートて思ってたんです🤣

参加の皆さんもそう思ってた人が多かった~😅

ところが……
講座直前で、これフレームごと作品て知って👀
実際描いてみて

感動⤴️\(^-^)/
しかも楽しい💕可愛い✨🎄✨

2作品とも最高の作品でした🥰

✨🎄✨受講時作品
可愛いぞ⤴️⤴️⤴️🥰


ニコニコみ~んな満足スマイル☺️


ゆかさん💕ご参加の皆さん💕

ありがとうございましたウインク


夜は、バドミントンへ

練習はできないけど、来週レディースの大きな大会を控えていて、みんなのメンタルケアへ 🤣笑笑


充実の1日を過ごしました\(^-^)/


最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ