Happy  time   (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


8月29日・オリジナルアート

みの虫くんシリーズ


みの虫くん・冬バージョン 

たつ

をお伝えしました🐲💕


リクエストくださったのは

・柏原真知子さん(カッシーさん)

・福本美貴ちゃん


カッシーさんは、過去2度予定していた日にちが

たまたま都合悪くなって、三度目の正直🎵

お伝えするのは初めてでした💕


美貴ちゃんも、早くにリクエストくれてたけど

タイミングがこの日で…💕


お二人とも

「やっと描けたね⤴️\(^-^)/」






🐲カッシーさんの作品
みの虫くんを初めて描いてくださったカッシーさん💕たっちゃんもキリっと可愛い🐲
背景のブルーグリーンも、素敵なグラデーションになりましたニコニコ




🐲美貴ちゃんの作品
つぶらな瞳で、キョトンとした表情がなんとも可愛い💕お行儀よくちょこんと座ってる🐲
美貴ちゃんと言えば……のピンクパープルの背景も優しいです🥰


🐲私の作品


🐲こちらは、講座前に黒龍を描いてみようと思って、描きかけになっていたものを仕上げました
ハロウィーンのデザインにしてみたよ🎃👻


そして、偶然にも同じ日に

いつも通訳でお世話になるShirley から

仲間にこの作品を伝えたよ⤴️🐲💕

と嬉しいメッセージが届きました🎵



描いてくださったのは

・Shirley  

・Anita 

・Irene 

・Mandy 



このメンバーさんは、4月に東京ツアーで
リアル対面をしたメンバーさん💕

そして、そして、更に嬉しいタイミング💕


この翌日、香港からイギリスへお引っ越ししたShirley から、オンラインお茶会のお誘いがあって参加したところ、このメンバーさんと美貴ちゃん、私で記念の写真撮ることに


Thank  you 🥰💕🐲
嬉しすぎる🍸️✨🍸️



この撮影の後、ココパスのYuka さんも参加

🍸️✨🍸️


オンライン飲み会の楽しい様子は、美貴ちゃんがブログにのせてくれてますニコニコ




そして、そして、そして……
話の流れが前後しましたが……

この日の午前中は、学びの友ココパスYuka さんと、みなかたゆきさんのお部屋 めいりんさんのお家へ学びに行きました照れ照れ

最近の私たち、身体のあちこち
少々難がありまして、二人顔あわせればまず、
あ~だ、こ~だと体トーク🤣笑笑

この日もゆきさんと久しぶり顔を合わせるなり…
最近の体トークから🤣笑笑

ゆきさん、お伝えで緊張する~って言ってたけど、お口全快の私たちに、巻き込まれちゃうよね~🤣🤣笑笑
教えていただいたのは……

ゆきさんの優しさつまった
「虹色の龍」
以前から、描いてみたいと思っていた作品
Yuka さんとも意見が一致🐲🐲💕

まじめに教わってるけど、どうしてもお口が
元気な私たち爆笑爆笑

「絶好調⤴️\(^-^)/」
と笑いながら、可愛い優しい作品学びました🥰




この日は、大切なパステル仲間さんのこと
想いながら…
願いながら…
願いの叶う球に心を込めて……
よりピカピカに✨✨✨

なんとも優しい、可愛い、もふもふの龍
完成させました🎵


なぜか私、型紙をどうとりま違えたのか……

謎のコブが……???🤣🐲

あれーー?🤣


でも、記念にそのまま🤣笑笑



ゆきさん💕、ゆかさん💕

楽しい充実時間をありがとうございましたニコニコ


長々つづりましたが、最後までお読みいただき

ありがとうございました\(^-^)/