Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます💕


今回も、10日間のおまとめブログになりました~爆笑


本来なら、仕事的にはゆっくり余裕の週になるはずだったけど、11日(金)からお盆休みを迎える為

少し詰め込みスケジュール……

その上、台風上陸予報⚡🌀☔でスケジュールをあれこれやりくりしながら、全て順調にいった⤴️🥰(ばんざ~い\(^-^)/頑張った~の週でしたニコニコ)


8月5日(土)

RSウイルスで入院していた、孫2号の 凛くんがママと一緒に無事退院👶💐

み~んなでのりきった5日間👊😆🎵

私は自分の膝や眼科受診、一週間後の同窓会に向けて美容院✂️💇✨へ~


パステルでは2日間

「みの虫くん 冬バージョン たつ」をお伝えしました照れ🐲


 8月7日(月)

久しぶりにパステル仲間の成井 知恵美ちゃんへ~

なかなかお互いのタイミングが合わず、やっとて

感じだったので、おしゃべりに始まり

おしゃべりに終わる~🤣笑笑


金龍🐲で涼しくブルー系の背景で





🐲成井 知恵美ちゃんの作品


🐲私の作品

お互いの写真を送りあってビックリ👀

色の仕上がりが、そっくりの仕上がりびっくり


以前からそうだけど…指の圧が似てるのか

同じ色を使っても、なかなかそうはならないけどなぜか今回も、たくさん色を使ったのに…

ほぼ同じ~🤣

たつの表情が、私の方がちょっぴりお姉さんかなぁ~🥰


 8月8日(火)

この日は、お一人都合が悪くなったので

横浜でたくさんのお教室をもたれている

宮川 あつこさん(あっこ)さんとマンツーマン🥰💕

またまた、おしゃべり~のおしゃべり~🤣笑笑


ご希望は、金龍🐲でシックな背景





🐲あっこさんの作品


🐲私の作品

こちらの作品、お教室でワークショップして
下さるようで、嬉しいです🐲💕

そして、講座開催はここから2週間程お休みを
いただきます✨😌✨

この間、あれこれやりたい家事やたまった作業を整えながら、合間、合間で復習タイム楽しみます✨😌✨

 復習タイムスタート~💕
8月8日(火)ナイト
先日受講した Anita Chui さん考案 
「Nostalgic  Camera 」懐かしいカメラ…僕らの旅📷️✨
一緒に受講した、 殿山匡江 さんに声をかけていただき、 中島 こず枝 さんと一緒に復習しました~🥰

とってもおしゃれで、一目惚れ😌🌸💕した素敵な作品💕
自分でまとめてはいたものの、まだ描いていなかったので、これが2枚目🖼️🖼️💕

こうだったよね?
ああだったよね?と一工程ずつ確認しながら
今回は、受講時にできなかった、風景画の写真も描いてみました🥰💕🌲🌲

声をかけていただき、一緒に復習できて良かった⤴️\(^-^)/
ありがとうございました📷️🎵


📷️目指したノスタルジックとは少し離れて
 やっぱりファンタジーに🤣笑笑
でも、まずは復習できて満足です💕


 8月10日(木)

アトリエTaku さん考案
「薔薇アート」🌹復習してみました🎵💕
今回は、ヌーベルを使って……💛💛💛

小さいことはおいといて~満足🥰
次はブルーかなぁ~💙💙💙







8月11日~12日

中島 こずえさん考案
🍏「金のりんご」
シンプルに、背景はスタンプ仕上げ💕





「クリスタルりんご」
受講時にうまくいかなかった中央の薔薇🌹
少しよくなってきたよニコニコ🌹
背景につぼみも飛ばしてみた💕



8月14日(月)

「クリスタルりんご」色を変えて

海外ステンシルのうさぎ🐰を閉じ込めてみたよ




こういう時間が、すごく楽しいニコニコ


昨日から、次男が帰省🚅🎵

明日から仕事もはじまる~🤣

休みは、早いなぁ~🤣


やりたい復習たくさんあるけど…

思いがけないことが次々あって爆笑爆笑爆笑

合間合間で……

残り何枚できるかなあ……


一緒に描いてくださった皆さん、考案者さん

楽しいパステルタイム、ありがとうございましたニコニコ🎵🎵🎵



おまとめブログ…🤣

最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ