Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


暑さのピークはどこなのか~🤣👕💦

とにかく暑い😱☀️

エアコン消す、タイミングがなかなかないね~🤣


私の膝は、先週土曜日ヒアルロン酸を注射💉してもらって、痛みはかなり半減ニコニコ

一瞬あれ?治ったかなあ…と思える時も…

でも、ふとした動きで痛みを感じるから

まだまだおとなしく……だね😅


そして、火曜日~

孫2号のりん君が、RS ウィルスで入院♿🏥👶💦

お嫁ちゃんは、付き添い入院……🤣


すーちゃんのお世話が、もれなくついてきた~🤣笑笑👶🎀

ババは頑張る💪ウィークでもありました~😁


保育所に連れていくと、さっきまで甘えてたすーちゃんも、自分の引きだしを教えてくれて、はいてきた靴下🧦を決まった場所にきちんとなおして、私が準備してるのを見守ってるニコニコ👧


笑顔で、「いってらっしゃい👋😃」ができる😭

2歳2か月のす~ちゃんは、

成長してる~\(^-^)/😭🎵


○2歳のババも頑張らないと⤴️🤣笑笑


そして、りん君土曜日無事退院できました⤴️

\(^-^)/


そんなこんなで、パステルのご報告1週間分❗

今週は、気づくとお伝えウィークでした🥰💕


7月31日(月)


Happy  time  オリジナルアート

みの虫くんシリーズ

みの虫くん・冬バージョン たつ

をお伝えしました🐲ニコニコ


リクエストいただいたのは

みの虫くんのファンでいてくれてるお二人💕

・水鳥 しずえさん

・小石川 千青さん(チルちゃん)


和気あいあいのお茶の間講座🍵🐲






🐲水鳥しずえさんの作品



🐲小石川 千青さんの作品



🐲私の作品


8月1日(火)

中澤 道子先生考案
シンプルフレームティーチャー講座をお伝えしました🥰

ご参加いただいた
・原田 美紀さん
・佐藤 宰子さん
 

先日に引き続き、気心知れたお二人さん💕

パステルとは、また違った楽しみニコニコ


講座後はマステの選び方、見方が変わってきますよね🎵🥰


お気に入りの絵を入れて…💕






8月3日(木)
ココカラぱすてるさん考案
「名犬メロン」
をお伝えしました🥰
こちらは、ココカラぱすてるさん主催のリモエセで、本番前にポイント練習するためのストレッチアート照れ

犬🐶ではありません❗
パンでもありません‼️
名犬メロンです🥰

ご参加いただいたのは……
・飼牛 都美さん(トミーさん)
・水鳥 しずえさん
お二人は、すでに本番アート「たべ・まなぶ」を描いています📚️🍠
そして、本番アートを翌日にひかえた
・河崎 敦子さん(ももぴーちゃん)




🐶まずは、30分くらいで描けちゃう
基本のアート


そして、講座後にみんなで復習、アレンジタイム爆笑
私が以前描いたアレンジを見てもらって、自由にどうぞ~\(^-^)/と言った途端、みんなの手が
すすむ、すすむ🤣笑笑




🐶私の以前描いた作品




みんなのアイデアをその場でシェアしながら、
個性豊かな、名○○メロンの完成です🥰

8月4日(金)

ココカラぱすてるさん考案
「たべ・まなぶ」
ももぴーちゃんと本番アート描きました🥰

一つ一つ工程をつみ重ねて、アイデア満載
楽しい作品を完成させました📚️🍠💕




📚️ももぴーちゃんの作品


📚️私の作品

二人で、あれがない🤣これがない🤣とさがしものしながら……🤣笑笑
机の上が、わちゃわちゃなんです😅💦

考案者の皆さん、リクエスト下さる皆さん
いつもありがとうございます🥰

今週も、楽しい時間をみんなで一緒に過ごすことができました⤴️\(^-^)/

Happy  time (至福の時間)
最後まで、お読みいただきありがとうございました🥰