Happy  time  (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


今週も暑い日が続きましたね⤴️🤣💦


この一週間は、素敵な3作品パステル受講できました🥰


7月23日(日)

ココカラぱすてるさん主催の

月1協会図案を描く会日曜日コース



教えていただいたのは

2023.3 JPHAA 図案

「テールライト・ヘッドライト」

作品こめられたストーリーも、深いけど
この秋の夕暮れを思い浮かべる色づかいがとっても素敵な一枚です💕







7月27日(木

ココカラぱすてるさん考案

「あいす」

この作品は、昨年の「フルーツアイスバー」が

リノベーションされたものニコニコ


昨年は、タイミングあわず受講できなかったので今年は……と思っていたところ、なんと高級和風アイスになってきました⤴️🥰


いやぁ⤴️楽しい作品です🎵🥰




頑張って、もりもりせず
上品さを追求🤣💕

金箔つけてみたよ☺️

そして、この夏お気に入りのスタンプは……

ワハハ~🤣


そしてそして…


 7月28日(金)

昨夜もまたまた素敵な作品を教えていただきました。


松下郁子さん主催のスキル向上委員会(海外組)

からうまれた

香港のAnita 考案


Nostalgic  Camera 📷️💕

懐かしいカメラ…僕らの旅


作品を一目見て

「描いてみた⤴️い🎵」

て思った作品🥰


インスタ投稿されて、誰が描いた作品なんだろう?

て思って確認したら、4月に東京でリアル対面したAnita さんの作品💕


私、英語もしゃべれないのにAnita にいきなり「描いてみたい」とメッセージしてみました🤣


その後、パステル仲間の美貴ちゃんと、こずえさんが受けることになっていたようで💕

一緒に受講させていただけるようになったんです⤴️🥰💕


 「やった⤴️\(^-^)/」

美貴ちゃんが通訳してくれました⤴️🥰

とってもわかりやすけく、心地よく和やかに…

内容は、へぇ😃💡⤴️と感心しながら

型紙のけて、カメラが出てきたら感動⤴️\(^-^)/





私は、昼間描いてたオレンジブラウンもいいけど
違った雰囲気でAnita  にブルー系をリクエストしました🎵ウインク
Anita は、傾きを変えて描くと言ったので
混乱しないように…
同じむきで……

💙ちょっと涼やか系 
 
写メとメモにおわれて、ちょっと雑になりましたが、大切な一枚目📷️
やっぱり素敵な作品🥰落ち着いて、描いてみたい💕



考案者さん、通訳の美貴ちゃん

受講時、ご一緒の皆さん💕

楽しい時間をありがとうございました💕


今週は、作画おまとめのしがいがあります爆笑

その、時間が思わぬとれそうだ~爆笑🤣


2週間前にバドでいためた膝、痛みがスッキリひかないので、今日病院を受診して左足膝の半月板にき裂が入っていることが判明🤣

やっぱり~🤣


しばらくは、保存療法

ヒアルロン酸を注射💉

1日、1枚しか貼れない湿布(痛みどめ効果あり)

をもらって、しばらくバドできないわ~プンプン


10月の大会までには、落ち着いてほしいなあ?爆笑


Happy  time (至福の時間)

最後まで、お読みいただきありがとうございました💕