Happy  time (至福の時間)ブログへご訪問いただき、ありがとうございます🥰


久しぶりの投稿です🤣笑笑


毎日蒸し暑い日が続いてます😅😅😅


そんな中、私は2日連続、海底遊泳を楽しんでいます🥰💕⛵



オリジナルアート
みの虫くんシリーズ⑧
みの虫くん・潜水艦バージョンをお伝えしました🚢💕


この作品が完成となるきっかけになった、パステル仲間との東京ツアー🎵

みの虫くんも、自作の潜水艦に乗って海深~く潜って、初めて出会う生き物や初めて見る景色を楽しんでいます🥰🎵


今回の作品は、事前に準備する型紙がほとんどなく、手持ちのステンシルを使って……


持ってなければ、だれでも作れる簡単なステンシルをその場で作りながら、作品を仕上げていきます🎵🎵🎵


メインは、みの虫くんが手作りした潜水艦🚢💕


自由は苦手、発想力ないから……

そんな声を耳にします👂️👂️

そんな方は、まず私の真似真似からスタートしてみて下さいね\(^-^)/

途中から、自然と個性溢れる作品が完成しますニコニコ


そして、今回の作品は、想像の世界なので

「これが正解⭕」

というものはなく、賑やかな海底、静かな海底、神秘的な海底どう完成しても

「これもいいねえ~🐟️🚢💕」

ってなっちゃうのが不思議です\(^-^)/




7月4日(火)ナイトパステル

この日は東京ツアーでリアル対面したパステル仲間さんや、私自身が初めましての方とパステル楽しむことができました🥰🚢


ご参加いただいたのは


・Shirley  Tsangさん(通訳もお願いしました💕
・Mandy  Leeさん

・Anita  Chuiさん

・Irene  Lui さん
・はじめましてM  Pastel  Art さん
・はじめましてJamie  Lee さん
・日本代表佐藤宰子さん🤣笑笑
です\(^-^)/





🚢・Shirley  Tsangさんの作品
通訳しながらの完成作品💕本当にすごい💕
トレードマークのシャボン玉も忘れずにウインク



🚢Mandy  Leeさん

潜水艦がたこ⤴️🐙💕👀

みの虫くんは、なんと親子(父、母、子ども)💕

発想もクオリティもすごい🥰



🚢Anita  Chuiさんの作品

15✕15の世界とは思えない😍⤴️⤴️

みの虫くんの登場のさせ方もユニークで💕

本当に可愛いです\(^-^)/





🚢Irene  Lui さん
この日は、体調万全じゃなかったのに……
いつもの笑顔で参加してくれて、本当に嬉しい🎵😍🎵
Irene らしい、優しい色づかいで優雅な海底遊泳です💕



🚢はじめましてM  Pastel  Art
イギリスからのご参加です💕
はじめてのみの虫くんだけど、表情豊かに🥰
赤い魚も🐟️半円クラゲ👾のアイデアも可愛い⤴️\(^-^)/



🚢はじめましてのJamie  Lee さん
みの虫くんの表情も可愛いけど、ま~るい魚の目元がチャーミング照れクラゲ👾もカラフル💕
ファンタジーな世界観が描けました\(^-^)/





🚢佐藤宰子さんの作品
この日は、日本の方がお一人(日本代表さんでした)🤣笑笑
みの虫くんのシリーズをたくさん描いていただいてるので表情豊かに、クラゲ👾くんとゆらゆら可愛いです\(^-^)/






🚢この日の私の作品は、虹色の魚🐡を登場させました照れ


7月5日(水)

翌日も引き続き、海底遊泳を楽しみました🚢
ご参加いただいたのは…


・小池悠加さん
・阿部利香さん
・宮川あつこさん
・丸内清美さん

今回のメンバーさんは、すでにみの虫くんの他のバージョンを描いて下さってるメンバーさんです🥰💕(みんなに可愛いがってもらえて、本当に感謝です💕)

この日の作品も、楽しいものばかりラブ💕






🚢小池 悠加さんの作品

遊び心満載で、うごきのある世界観💕
クオリティも高いので、見応えある作品です🥰



🚢宮川あつこさんの作品
アレンジは、できないからと話ていたあつこさん💕私の真似真似でいいよ⤴️て言ってたけど、めっちゃ可愛い海底の世界を完成させてくれました⤴️\(^-^)/



🚢阿部利香さんの作品
いつも、黒は使用せず、キレイな色づかいで作品を仕上げてくれます🎵
この世界観もたまらなく可愛い⤴️\(^-^)/




🚢丸内 清美さんの作品
いつも鮮やかな色づかいで、今回はま~るいフォルムをたくさん使って描いてくれましたニコニコ💕
可愛い⤴️\(^-^)/



🚢私のこの日の作品
予定は、マンボウ型潜水艦だったのに、完成したらロケット🚀みたい🤣笑笑



今回の作品は、みんなの世界観が楽しすぎる💕
可愛いすぎる💕
観てるだけで楽しくなるよ⤴️🥰

ぜ~んぶつなげてみた~い🎵😄🌊🌊🌊
ご参加の皆さん、一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました\(^-^)/


次回講座予定🚢




お問い合わせ、お申し込みはフェイスブック

Messengerからよろしくお願いします💕

 日程合わない方は、ご相談くださいね🥰




最後までお読みいただき、ありがとうございました