Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます💕🥰


昨日のナイトパステル、Zoom 講座は


オリジナルアート

ちくちくアート・見守り地蔵さん

をお伝えしました照れ💕


私自身が描いてて楽しい🥰

描くたびに、お地蔵さんの表情が変わるニコニコ

背景が変わる🎵🤣笑笑


「みんなどれ描きたい?」

からはじまる講座🤣笑笑

「え?桜🌸じゃなくていいの?」


はい大丈夫です🥰


考案した時期が桜の季節だったので、桜の見本を送ってますが、すでに桜の季節が終わってしまった今、季節にあわせて背景自由に描いてもらってかまいません爆笑ドキドキ


そう言うと、

「え~どうしよう?」

「迷う~」

「どれも可愛い~」

なんて声がきけるのも楽しい🥰💕笑


そして、背景、構図によっては

描く順番も変わってきます❗❗❗


ポイントはお伝えします😉

お地蔵さんの表情🥰動きのある構図💕


最後はちくちくタイム💕🥰で

デコレーション🎵🎵


昨夜も、個性溢れるみんなの作品、可愛いく仕上がりました⤴️照れ


ご参加いただいたのは…

・大塚由美子さん

・加藤淑子さん

・園山幸美さん

・中島こず枝さん

・Moriちゃん(香港)昨日は、通訳さんいなかったけど、チャレンジします…と参加して下さいましたニコニコ💕

・原田美紀さん(お友だちから、リクエストをいただいてるから💕と復習に入ってこられましたウインク嬉しいですね🎵🥰)







🌟大塚由美子さんの作品


☀️加藤淑子さんの作品



🌟園山幸美さんの作品


☀️中島こず枝さんの作品



🌟Moli ちゃんの作品



🌟原田美紀さんの作品



🌟私の作品



いやぁ⤴️🥰

どれをとっても、本当に可愛い⤴️照れ照れ照れ


個性が光る🎵✨✨


ワークショップでは、紫陽花や夜🌙✨と言ったテーマを決めて描いてもいいですよね☺️

今からの季節だと、花火大会、七夕、ひまわり🌻本当に無限です🥰


東京ツアーで、リアル対面した由美子さん、こずえさん、淑子さん、講座の中で似顔絵の話になって、このツアーに参加されてない幸美さんから、「ツアーに参加してなかったけど、似顔絵おもしろくて全部読んじゃったよ⤴️🤣笑💕」って


私にとっては、最高のほめ言葉でした⤴️🥰

ありがとう⤴️🥰💕


PS余談ですが…

学生時代息子が王将でバイトしていた時に…

「今日、お母さんが描いてた家族が

お店に食べに来た~🤣」ていったことがある🤣笑笑

面識ないのに、絵を見てて本当に食べに行ってた社長家族爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

大笑いさしたことがあります🤣笑笑


今日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました🥰💕