さHappy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


昨日のナイトパステル、Zoom 講座は


2020.9 JPHAA 図案

「食物に感謝すること」🍎

をお伝えしました🎵🥰


この作品、私がお伝えできるJPHAA 図案の中で、一番たくさんお伝えしてご縁をいただいた

思い入れのある作品です🎵


コロナ生活がはじまって、世の中の日常生活が

ガラリとかわり、みんなが迷走して……

この後、3年間この状況が続くとは誰も予想できなかったんじゃないでしょうか?

そんな中で描かれた

 テーマ

「The   Art   of   Life」の一枚


そして、今回のお伝えがまたまた私の記憶に残る

感謝のパステルタイムになりました🥰💕


お伝えしたのは、松下郁子さん主催の

Zoom で愉しむ・パステル定期講座がご縁で

結成された

花金会の皆さんから、ご依頼を受けて

講師をさせていただきました🥰



話をいただいた時は

え~~~え~~~びっくりびっくりびっくり

 私でいいの~?と

ただただビックリ👀‼️

メンバーさんが、定期的に集まって

講座をしあったり、復習をしたり…

時に相談ごともしたり……

とても素敵な関係でつながってるメンバーさん💕


・荒木 寿子さん

・須藤 美代子さん

・佐藤 晴美さん

・丸内 清美さん

・渡邉 恵美加さん


の5人です🍎💕


ありがたいことに、私自身皆さんと個人的にご縁があり、作品は違いますが講師をさせていただいた経験があります照れ


ただ、花金会として…となると

ちょっと嬉しさ倍増だけど…やっぱり

 ワクワク、ドキドキ😍💓

でも、選んでいただいた作品に新たなご縁を感じて、テンションあがりました⤴️🥰🍎💕


さっくり描ける、可愛い図案🍎

ゆっくりお伝えしても一時間半

ほとんど同じ色を重ねて描いているけど…

それぞれのりんごに個性があって、皆さんとっても可愛いく描けました🥰💕





🍎荒木 寿子さんの作品




🍎須藤 美代子さんの作品



🍎佐藤 晴美さんの作品




🍎丸内 清美さんの作品





🍎渡邉 恵美加さんの作品



🍎私の作品





講座前にに復習したのは、青リンゴ🍏にアレンジしてみました照れ





今回、花金会に参加させていただいて

皆さんのあたたかい空気感を肌で感じることができて、ご縁が自然体でつながってることも

納得です🍎


本当に素敵な作品と声をかけていただいた

花金会の皆さんに感謝です💕


Happy  time (至福の時間)

素敵なパステルに感謝です照れ💕🍎🍏


最後までお読みいただき、ありがとうございました🥰💕