Happy  time  (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰


今日は、二回目の投稿です💕


今週2作目の学びアート


5月18日(木)


成井知恵美さん考案

「Baby  Blue  eyes 」

  ネモフィラをご本人から受講しました🥰💙


こちらの作品は、2年前に考案されてその時にも

受講させてもらった作品ですが、それをリニューアルされたものです💕


・ネモフィラの丘(2021.1.8受講)

一番最初に描いた図案が見当たらず😆


何枚か復習もして、お伝えもしました🥰



 

そして、2021・1・12日

お月様バージョンを受講💙

その時描いた一枚💙

その後、実は一枚も復習してなかったんです😆





今回リニューアルと聞いて、タイミングあえば

受講したいなぁと見てたところ……

いいタイミングで、受講のチャンスが来ました⤴️🥰🎵

また直前のお申し込みです🤣笑


知恵美ちゃんからは、

「描けるのに~👀」って言われたけど…

この作品には…


 私の知りたい💙💙💙

がつまっているんです🥰


あらためて、再受講した作品がこちら




やっぱり再受講して正解でした🥰💕
進化してますよね…🤣(自己満足)💙
見落とし、ききもれないように爆笑
まあまあ、忙しく二時間半
集中しました🥰💕
満足の一枚💙
後は、1人で描けるかな…🤣笑笑

そして、そして、
今回の受講は、東京ツアーでリアル対面して、ゆっくりお話できなかった、野原 加奈子ちゃんとご一緒💕

お互いテンション上がりました⤴️🥰
学びと笑いのパステルタイム、ありがとうございました照れ💙


知恵美ちゃん、加奈子ちゃんまたね🥰


今週は二枚の学びアート💕

充実してました⤴️🥰


最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ💙