Happy  time  (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰💕


ゴールデンウィークの(3日~7日)5日間、本来の仕事を離れて、日頃ため込んでたあんなこと、こんなことを片付けながら…

頭の中は、パステル思考がぐるぐる🌀🌀🌀

🤣💕笑


昨年から、パステル仲間とリアルに対面

福本美貴ちゃん、阿倍利香さんと対面したり

浦野恵美子さんと会えたり💕


そしてパステル仲間と和歌山初旅行🚅💕🐼

贅沢にも私は成井知恵美ちゃんの住む松山旅行へも✈️🍊


秋には、家族旅行で岡山🍑へ

ここではタイミングよく、作品展を開催してた渡邉恵美加さんにも会えた💕照れ


どれも、本当に忘れられない思い出に…


そこでこの出会いを頭に思い浮かべながら…

みんなとつながってる海をテーマに何か描いてみたくなったよ~🥰


昨年、秋に描いた一枚🤣

潜水艦をメインに、型紙なるべく簡単に…

なんか…これはみの虫くんなのか…🤣笑笑

改良の余地ありと、半年間ねかせたままに…爆笑💦





そして、今回東京ツアーに参加したこと…
男の子👦の孫ができたこと…
(プラモデル感覚で、潜水艦を好きにデザインしてほしい💕)
いつも海が見える街に住んで、そこを眺めながら
み~んなにつながってるなぁ~と言う思いもあって…🐠🐙🐟️



今日の海🌊⛵



また、手掛けはじめてみました
2枚目

海底の感じはいいかも🎵
でも、結構海外ステンシル使って手抜き…
宇宙人はかわらない🤣笑笑

もう、宇宙旅行にするか~🤣


3枚目

宇宙人感は、少しぬけたかなぁ~

しかし、ちょっとやりすぎたニヤリ



もう少し、考えてみよニコニコ


今のところ、アイテムもちくちくも封印してます🤣笑笑


仲間入りまでもう少し考えてみよ🥰 💕


Happy  time (至福の時間)

ご覧いただき、ありがとうございました🥰💕