Happy  time  (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰


パステル仲間で集まった東京ツアー

私目線の旅日記…🌸🌸🌸イラスト交えて書き記してます📖🖊️🥰


~第二章~


4月1日(土)

銀座からホテルへいったん帰ってきた私は、

夜の部参加のため宿泊メンバーさんと合流照れ


ここでまた感動の対面🥰💕

リアル初対面飼牛都美さん(トミーさん)と加藤淑子さん💕

そして、今回3回目のリアル対面福本美貴ちゃん💕


会えて嬉しい⤴️🎵😍🎵🙌

本物だ⤴️🎵😍🎵💕

この三人とは、残りの2日も行動一緒にするからイラストは後程~🤣


夜のお食事会場に着いた私たち

お昼の部に参加した人たちは、すでに盛り上がりの余韻をそのままに…


私は…というと、ドキドキワクワク😃💕


会場では、東京サポート隊のメンバーさんが準備をしてくれてました🥰(本当にありがとう💕)


準備ができるまでの待機時間に感動の初対面ラブ

今回絶対会いたかった、パステル仲間さん💕


左から、高山きみ枝さん、大塚由美子さん、
中島こず枝さん、廣瀬明美さん💕
みんなZOOM から、飛びだしてきたよ⤴️🎵😍🎵


本当に、会えて嬉しかった⤴️🥰


この後お席が離れていて、日帰り組さんだったので、あまりゆっくり話ができなかったのがちょっと残念😢だったけど…

会えた感動は、忘れないよ➰💮


そして、準備が整ったので入室照れ


席は、番号で決まっていたニコニコ


私は左の端の席😊


向かいに初めましての河合知里さん💕

美貴ちゃん、小森田昭子さん💕

隣にトミーさん💕


夜の部から参加は、私と野原加奈子さんだけだった模様~

みんなお昼に濃厚な自己紹介してるから、私たち二人以外は駆け足の自己紹介🤣笑笑


お料理は、どれも絶品🥰

めっちゃ美味しかった⤴️🎵😍🎵




これ以外はにもまだあったから🎵

お腹いっぱい⤴️🥰💕大満足💕


鶏肉以外食べれない私は、隣のトミーさんに

「お願い⤴️食べて⤴️🤣笑笑」

トミーさんは、「出されたものは、きれいに食べるんだよ~💕」って言って

気持ち良く、丁寧にキレイに食べてた⤴️🎵😍🎵見習いたいけど、お肉は無理~😭💦

ごめんちゃい🤣


初めましての河合知里さんとも、気づいたら

たくさんおしゃべりしてた⤴️🥰💕🍻

小森田昭子さんも、同じく💕

お席近かったから照れ

昭子さんとは、途中まで小森田さんてわかっていなくて、わかった瞬間から2オクターブくらい

テンションあがったなあ⤴️🎵😍🎵


以前定期講座で、コメントのみ交わしあってた仲でしたニコニコ💕


私には、二人がこんな風に見えたよ⤴️🥰


お席ここで良かった⤴️🥰💕

違ってたら、お話する機会なかったね…


楽しい時間は、あっという間⌚


宿泊メンバーは、ホテルに戻ってロビーで軽く明日の打ち合わせ🎵

朝食☕🍞🌄は、7時半ね⤴️🥰


お休みなさい🎵

明日は、いよいよ海外メンバーさんと合流です💕


部屋に戻った私は、荷物整え部屋風呂🛀

その後バタンキュー🤣笑笑


そして、このホテル天然温泉♨️つき~🎵😍🎵

翌朝早めに目が覚めたから、勇気をだして


 朝風呂にGo🏃💦

(同じフロアに、見ためちょっと怖いおじさんがいたから、どうか合いませんように…)💦


♨️うふふ☺️極楽😃♨️
貸し切りだった⤴️🎵😍🎵


続きはまた…


最後まで、お読みいただきありがとうございました😄