さHappy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます💕


月曜日のナイトパステルは、松下郁子さん考案

「アンティークチューリップ」をお伝えしました🌷🌷

松下郁子さんのブログはこちら 



実はこのアート、最初のリクエストを水鳥しずえさんからいただいて、ずいぶんお待たせしてしまった作品です😭

正直私自身が、なかなかお伝えする自信が持てず

もし、他の方から教わるチャンスがあればそちらのほうで受講されて下さい…と言ってました~🤣笑笑

いつになってもいいから……と

いやぁ~…本当に辛抱強く待たれたしずえさん…

のおかげで、私もあらためて復習する機会をいただき感謝しかないです🥰💕


ご参加いただいたのは…

🌷水鳥しずえさん

🌷原田美紀さん

🌷小石川千青さん(チルちゃん)です😌💓


ナイトパステルなので、なるべく延長しないように…と心がけてますが、フルバージョンになるとやっぱり時間が…


それでも皆さん集中きらさず、完成時の笑顔と、画面越しの作品に、大興奮してました👀🌷🌷


本当に素敵な作品が完成しました⤴️🥰💕






🌷原田 美紀さんの作品

いつも素敵な色づかいの美紀さん
今回も、大人可愛い作品が仕上がりました⤴️🥰
ご自身で大満足と言っていただき、嬉しかった⤴️🥰



✴️水鳥しずえさんの作品
これまた素敵な仕上がりです🌷💕
キラキラの、入れ方が可愛い💕
ずいぶんお待たせしましたが、描いていただけて良かったです🥰



🌷ちるちゃんの作品です
今までのちるちゃんの雰囲気とは、がらっと変わって、新しい世界観が描けました照れ
描けた喜びに興奮して、なかなか寝つけなかったと感想いただきました🥰💕




🌷私の講座時作品


🌷私の復習


🌷私の復習




皆さん本当に素敵です⤴️⤴️⤴️🥰✨

私自身、皆さんのおかげで成長させてもらってます🎵😍🎵

感謝感謝です😌💓

また、いつも素敵な作品をご提供いただく郁子さん、ありがとうございます🌷🌷💕


Happy   time (至福の時間)

最後まで、お読みいただきありがとうございました💕