Happy  time (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


昨日は、年に一度の門司区民戦(バドミントン)

🏸💕

何度も逆転試合を繰り返し、久しぶりに準決勝まで勝ち進んだのに後一歩…残念😭

また頑張ろう🎵


今日は、筋肉痛だ~🤣💦


金曜日のナイトパステルは…

松下郁子さん考案

「フラワートピアリー」をお伝えしました🌹💕

白木風の壁に、おしゃれ可愛いお花のトピアリー

🌹🌹🌹

松下郁子さんのブログはこちら 



みんな四苦八苦しながらも🤣笑笑

可愛いトピアリーが完成しました⤴️🌹🌹🌹


ご参加いただいたのは…

🌹河崎敦子さんこと、ももぴーちゃん
🌹水鳥しずえさん
🌹原田美紀さん
🌹小石川千青さんこと、チルちゃん




🌹ももぴーちゃんの作品
まずは、大好きなピンクで💕
この講座を一番待ち望んでくれてたももぴーちゃん🌹🌹🌹
バランスもよく、ももぴーちゃんらしい可愛い仕上がりになったね🎵😍🎵


🌹原田美紀さんの作品
お仕事忙しくて、最近なかなか参加できなかったけど…
今日は、みんなと一緒に描けて良かった🎵😍🎵
美紀さんの大好きなオレンジとグリーンの組み合わせ💛💚おしゃれ可愛いく完成です💛💚


🌹水鳥しずえさんの作品
なかなか難しいね~と言いながらも、初めてのふわふわもこもこトピアリー🌹🌹🌹
素敵に仕上がりましたニコニコ
スタンプがおしゃれね~🥰


🌹チルちゃんの作品
チルちゃんも初めての技法、苦戦しながらも可愛いフラワートピアリーが完成しました⤴️🎵🌹🌹💕


🌹私の講座時作品
ちょっと渋めになっちゃいました🤣


🌹みんな個性あふれて素敵だね🥰

今日も、ナイトパステル続きます🎵😍🎵

楽しみましょうニコニコ🌷🌷🌷


そしてお花が本当にキレイなこの季節

リクエストをいただいてるので、講座の準備進めてますニコニコ💕

ちくちくアート・見守り地蔵さん

ちくちくのメインは、よだれかけウインク


昨日は、菜の花で描いてみました照れ晴れ

可愛いかも~🥰💕あと少しで完成⤴️💕




🌸最初は、桜で


Happy  time (至福の時間)

最後までお読みいただき、ありがとうございました🥰💕