Happy  time  (至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰


今週は、暖かい日が続きました🌸🌸🌸

庭のチューリップ🌷も一気に咲いて満開です🥰

🌷🌷



北九州の桜も来週見頃をむかえそうです😌💓


木曜日の夜は、ココカラぱすてるさん考案

「桜の里のおぼろ月」🌸🌸🌸

をお伝えしました🌸🌸🌸


ココカラぱすてるさんのブログはこちら 


ご参加いただいたのは、先月都合が悪くなって

参加できなかった

🌸小石川 千青さんことチルちゃんと

復習で

🌸水鳥 しずえさん


三人でゆったり、描き描きました🌸🥰





🌸チルちゃんの作品


この作品は、ココぱすさんの以前の作品の進化系

そして、チルちゃんはその以前の作品も描いたことがある、貴重な体験者ニコニコ🌸🌸🌸

自分の進化も確認できる、楽しい時間になりましたね🥰


🌸なんとも幻想的な雰囲気で素敵です🌸🌸




🌸水鳥しずえさんの作品
流石復習作品🌸🥰
次はこうしてみたいニコニコをつめこんで、素敵に仕上がりました🌸🌸🌸飛び出すハート



🌸私の作品
今回はピンクがかった空を意識してみました🌸🥰



やっぱり大好きなこの作品🌸🌸🌸
楽しかった⤴️🥰
ココぱすさん、チルちゃん、しずえさん🌸🌸

Happy  time (至福の時間)
ありがとうございました照れ💕