Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


今日は、お天気良くて気持ちのいい1日でした☺️

今年は、お花見🌸🌸🌸早まりそうですね🎵


今日は、午前中たまった家事と雑務を片付けて、お昼から成井 知恵美ちゃんのzoom講座に参加しました🥰


教わったのは

エディブルフラワー・ビオラに続く


エディブルフラワー・桜

今回もドタ参加させてもらいました🤣笑😅


受講は、私以外は海外の方…

とは言え、前回の講座でご一緒の方や、いつもニコニコ通訳のMichelleちゃん💕

そして、初めましてのデイジーさん🎵(香港)だけど、なんとみの虫くん・冬バージョンを描いたことがある…とスマホの画像を見せてくれました☺️💕


感動⤴️🤩🤩🤩🎵

嬉しいご縁です😊💕


今日も、知恵美ちゃんの伴走で小走り気味に受講🤣🥰笑

ウルトラ早い、知恵美ちゃんの

消しゴムワークをチラ見しながら完成させました☺️💕笑





可愛い🤩💕
欲を言えば、もう少し透明感ほしいところ😁


そして、昨日土田 拓美さんから受講した、中澤道子先生のアクリルフレームティーチャー資格認定証書が届きました🏣

可愛いです😊💕



そこで、早速今日の作品に合わせて

一枚作ってみました🌸🌸🖼️💕





🌸なかなかいい感じ⤴️🥰


これまた、楽しいです😊💕


一足お先にお花見した気分🌸🌸🌸
Happy time(至福の時間)ありがとうございました🥰