Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただきありがとうございます🥰


昨日は、zoomでつながって、

いつものパステル仲間さんと桃アート描きました☺️🍑


今 アトリエTAKUさんの呼びかけに賛同して、皆さんが桃のアート描いてます🥰





私も3枚ばかり描いてます😃💕
ところが、パステル仲間の河崎敦子さんことももぴーちゃん、もう少し描きたいんやけど描けん~🤣って…

じゃあ、一緒に描いてみる?ってことになり、昨日の夜zoomでお絵かき🍑
急だったので、どうかなあと思ったけど…普段一緒に描いてる
・小石川千青ちゃんことチルちゃん
・水鳥しずえさん
にお声がけしてみたら、描きたいて思ってたけど…オリジナルだから…って皆さん描いてみたい気持ちがあったけど…一人だとなかなか~ってことでした🥰

ナイスタイミング

まずは、和アートの作品をアレンジして練習アート🍑🍑🍑
ストレッチ感覚😀
すでに可愛い💕🤩

みんな普通に描けるじゃん🎵



では、ここからこんな感じで
オリジナルを~ってなると…
みんな固まった🤣笑笑

そうか、自由だけど…🍑
そのハードル高いのかなあ~🤣

じゃあニコニコ
こちらからの提案で…
ちょうどニュースで、可愛い電車が走ってる番組をみた後だったので…

デコ電車描いてみよう🚝🚞💕

景色のみ少し打ち合わせして、
列車の大きさを決めたら、後は
手元をかくしてお楽しみ~🥰

いや~🥰💕
みんなめっちゃ可愛いデコ電になりました⤴️⤴️🤩🤩🤩

後半のりのりで、各自のアイデア満載🥰

ちょっと繋げてみると、なかなか可愛い💕🤩




🚂私が先頭列車です


🚂ももぴーちゃんの作品
列車の上にかご乗せて~🍑🍑🍑


🚂しずえさんの作品
打ち合わせしたわけじゃないのに、ももぴーちゃんのかごの桃🍑が飛んできたみたい🤣笑


🚂チルちゃんの作品
可愛い最後尾の列車です🥰


繋げてみたよ~🥰🍑🚂

最後は、みんな楽しんでももぴーちゃん、早速また一枚描いてました☺️

ちょっときっかけあれば、良かったんだね⤴️🥰💕

Happy time(至福の時間)
ありがとうございました🥰🍑🚂💕