Happy time(至福の時間)ブログへ

ご訪問いただき、ありがとうございます🥰


先週一週間のはじまりは…

15日(日曜日)のすーちゃんのお守りから👶💕


お嫁ちゃんは、切迫早産で安静に…

パパもお留守~😅


朝8時~体半分くらいある、キキ、ララのリュックを背負ってご出勤😁


よたよた歩いて、自分の指定席にちょこん🤩





1日、おもちゃで遊んだり、音楽かけると踊り出したり、意思もはっきりしてきて面白い🥰💕

よだれがすごくて、器用なお嫁ちゃんのお母さんがたくさんスタイを手作りしてくれてる照れ


たくさん遊んだら、3時間お昼寝してくれたので…

その間にちくちくアート💕

お地蔵様は子どもを守ってくれると言われてます👶💕
今日は、お地蔵様のよだれかけをちくちく😊

可愛いかも😀💕



1月16日(月)

この日は、何ヵ月か前に決まっていた講座🍇
忙しい時期をはずして、年明けにね~なんて言ってたけど…
あっと言う間だったような…🥰笑

北海道在住のトミーさんこと
飼牛 都美さんへ
エレナさん考案
「葡萄」🍇
をお伝えしました🥰

光と影を意識ながら、消し描く…背景に溶け込むドラマティックな演出…照れ
そんな表現に近づけたい…
素敵な一作🍇

みんな最初は
「え~」
これでできるの~🤣からはじまってます🤣笑

マンツーマンのおしゃべりタイムも交えてトミーさんの葡萄🍇完成しました🥰

🍇トミーさんの作品
ファンタジーな、優しい色合わせで素敵に描けましたよ~🥰


🍇私の作品



トミーさん💕エレナさん💕
ありがとうございました🥰

1月20日(金)

この日のナイトパステルは、ももぴーちゃんこと 河崎 敦子さんへ

JPHAA図案
「人を愛すること」
をお伝えしました🥰

この作品、本当にたくさん描いて
たくさんお伝えした、可愛い図案😀
技法も楽しいし、何枚描いても飽きません🤩

成人式のお仕事を頑張ったももぴーちゃん💕
ゆったり、ナイトパステル楽しみました🥰

💗ももぴーちゃんの作品
お顔や髪の毛描く時は迷いなく、可愛いく仕上がりました💕


💗私の作品


💗アレンジも自由自在



ももぴーちゃん💕ありがとう🥰

忙しさの中でも、パステルタイム過ごせてるのは嬉しい限り…

翌日土曜日は、海外の方への講座でした🥰
作品がそろったら、また投稿します🎵🤩

Happy time(至福の時間)
最後まで、お読みいただき
ありがとうございました🥰💕